よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

はじめてみました。

なんでかブログを始めることになりました。

中小企業で事務員をしている、至って普通の25歳の女です。

 

好きなことは、寝ること、食べること、笑うこと。

嫌いなことは、めんどくさいことと、掃除。

 

料理は好きだけど後片付けはすごく嫌いです。

ハマったらしばらく続くけど、そのうち急に冷めるタイプです。

 

最近のお気に入りは、LINEスタンプの「自分ツッコミくま」と「おしゅしだよ!」です。どちらもグッズ買いました。

春に買ったニンテンドーSwitchは、初心者なりにゼルダとマインクラフトを頑張って進めています。

 

そんな感じです。

今日からよろしくお願いします。