よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

大阪クリエイターズ・ファイル祭

※ちょいネタバレ?有

 

 

この間行ってきました、梅田ロフト。

 

f:id:pandapanda29:20170704230529j:image

 

一緒に行った友人がロバート秋山のこのシリーズ大好きで、話を聞いてるうちに私も好きになり、予定を合わせて行くことに。

 

12時ごろロフトに着くと、60分待ちの看板。

日曜だし、夕方のほうが列が短くなるんじゃない?と予想し、15時半ごろまた見に来ると

 

120分待ち

 

えー!

その前の週にディズニーランド行ったけど、そんなに待つアトラクションなかったーー!!

 

頑張って並びました、だって今日のメインイベントだもの。

でも実際に並んだのは60分ちょっとかな?全て見終わってグッズ買って会場出たところで、だいたい120分でした。

 

で、肝心の中身はというと、入場料500円にしてはとっても盛りだくさんの内容だったと思います。

チケットもトレカもファンには嬉しい代物。

インカム体験とか、土屋太鳳とか…今思い出しても笑える。

 

特に良かったのは、中にあるムービースペース。

ここではスペシャルムービーが4本、順番に流れてて、YOKO FUCHIGAMIの回を観れました。

他のお客さんもクリエイターズ・ファイル大好きで観に来てるから、ムービー観ながらめっちゃ声出して笑ってて、その和やかな雰囲気がまた良かったです。

そうそう、このムービー以外は写真撮影OKだから沢山写真撮れました。

 

私は上杉みちくんのメモ帳を買って帰りました。めちゃめちゃファンな友人は、ポストカードも買ってました。

 

 

大阪が終わって次は名古屋みたいですね。

平日はどうか分からないけど、並ぶには並ぶ

と思うので、時間に余裕を持って行くといいかもです。

 

メメーッ!