よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

昨日の夜ご飯のはなし

昨日は残業で、帰宅したのが21時前。

ご飯どうしよ〜疲れたし適当に残り物かな〜って考えながら帰ったら、チンジャオロースを作ってくれていました。

 

基本、家事の分担はしていないんですが、ご飯だけは私が担当しています。というのも私が料理好きだから。上手い下手は別にして。笑

彼も、私が作った方が絶対美味しいから作って欲しいって言ってくれるから、頑張って作ろうって思えるんだけど。

 

にしても昨日は仕事もうまく進められなくて結構くたくただったから、助かったなぁ〜。

 

しかも料理作ってくれたのは今までで片手に収まるくらいだったし、すごく嬉しかった!

しかも美味しい!クックドゥのおかげ?笑

 

 

で、お腹いっぱい食べて苦しくなって、結局寝付くのも遅くなって今朝は大寝坊したけど、なんとか遅刻せずに済みました。

毎日幸せです。