よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

もうすぐ3連休&お盆休み。暑さに負けちゃいられない。

今、帰りの電車の中です。

今日は暑すぎる…本当に…!汗が止まらないし、自分が汗臭いのが分かる…。

 

昨日と今日と明日で違う場所に出勤なんですが、全て通勤に1時間半〜2時間かかります。

半ば諦めてはいるものの、体力のない私には結構こたえて…毎日眠気と戦う日々。

仕事で使う荷物も結構あって馬鹿でかいリュックを背負ってるために、余計に疲れが…っと、こんなこと言ってたら更に疲れが増す!

ネガティブなのは悪い癖です。笑

 

 

でも!お盆休みの予定も確定しつつあり…久々に会える友人もいて。

心置き無く休むためにしっかり働かないとね。

 

しかも今週末は3連休!

同僚とランチ行ったり岩盤浴行ったり美容院行ったり…楽しみなことばっかりです。

 

いっぱい遊ぶために、めいっぱい頑張らないとなぁと思った木曜日の帰り道でした。

夜ご飯はネバトロうどんにしよっと。