よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

自分ツッコミくまとスプラトゥーン2。

少し間が空いてしまいました。

ちょっと仕事が忙しくって、帰宅して即バタンキューな毎日でした。

体力がないのが悩みです…。

 

さて、待ちに待った土曜日のお休みは京都ロフトへ。

LINEスタンプでお馴染みナガノさんの「自分ツッコミくま(と、パグさん)」のPOP UP SHOPへ行ってきました!

 

f:id:pandapanda29:20170724091000j:image

 

この外観も死ぬほど可愛い…。

自分ツッコミくまシリーズ大好きで、スタンプもほぼほぼ持ってるんです。

グッズも本当に可愛いものばっかりで、しかも書き下ろしのグッズが増えてて。

お土産含めて缶バッジを6個お買い上げしました!

 

せっかくの京都でしたが、ランチ含めて滞在時間3時間半ほどで帰りました。

なんせ暑くて…他に目的もなかったので、サクッと帰りましたがそれで正解でした。

 

 

そして日曜日は、スプラトゥーン2に手を出してしまいました。

前作は未経験のまま初めてプレイしましたが…なんて面白い…!完全にハマり、1日でランク10まで上げてしまうという。笑

初心者なりに少しだけコツが掴めてきたかな?と思っています。10人倒せた時もあったし!

またぼちぼちプレイ記録もここに残せたらと思います〜。

 

では、今週も暑いけど頑張りましょう。