よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

ひまわり畑とIKEAとそうめんと1年。

前々から行きたいと思っていた佐用町のひまわり畑、ようやく行ってきました。 

 

f:id:pandapanda29:20170731083543j:image

f:id:pandapanda29:20170731083551j:image

 

とっても綺麗で大満足! 

天気は微妙だったけれど、カンカン照りじゃないだけ暑さはマシだったのかな?と思うと曇りで全然よかったです。

曇りでも汗びしょびしょになりましたから…。

 

 

で、IKEAで諸々お買い物。

ダイニングテーブルを買おうか悩んでいて、その下見も兼ねて。

結構たくさん買ったから10,000円くらいかな〜と思いきや、5,000円も行かず。得した気分になりました。

 

 f:id:pandapanda29:20170731084829j:image

画像じゃ色味が伝わりきらなくて残念なんだけど、この枕カバーと掛け布団カバーのセット、とっても可愛くて…これで1,990円でした。

 

 

 

帰宅して、2人とも暑さに体力を奪われたものでお米の気分じゃないしがっつりお肉もきついし…ってことで、トマトツナそうめんを。

 

f:id:pandapanda29:20170731084820j:image

簡単でさっぱりと、美味しかったです。

https://www.kurashiru.com/recipes/3a2cbf2e-290d-4778-b686-8cc171af3efb

 

 

 

実はこの日はお付き合いが始まって1年の記念日でした。

そうめん食べた後、スーパーで安くなってたフルーツ入りロールケーキ食べて、2人とも満足して。笑

 

飾らないところが好きだし、私を自然体でいさせてくれて、穏やかな気持ちで毎日を過ごせる。そんな素敵な人と出会えてとっても幸せに思います。

いつもありがとう。

 

これからも私たちらしく、笑顔で楽しい日々を過ごして行けますように!