よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

家事が好きな男とだらしない女。

このところ残業が少し増えてきた私に代わって、これまでほぼ私がやっていた夜ご飯の支度をすすんでやってくれるようになりました。

日によりますが、遅い時は21時過ぎの帰宅になったりするので、家から職場が近い彼の方が早く帰るのです。

 

最近はクックパッドやクラシルに載ってる簡単そうなレシピを送って、下ごしらえをお願いすることがしばしば。

むしろ下ごしらえどころか全部完成させてくれる時もあります。

 

料理自体楽しんでやってくれているようだし、とっっってもありがたい…しかも気づけばお洗濯もしてくれていたり…。

 

甘えっぱなしの自分を反省しつつ、やっぱり家事が好きな人は頼りになるなぁと思いました。

私も頑張らなきゃ〜!