よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

お盆休み2017。

少し間が空いてしまいました。

 

今年のお盆は大掃除に始まり、一泊で彼の実家へ帰省しておりました。

 

まず大掃除。

大きい紙袋3つ分の着なくなった服を売りに行き。

アクセサリー類を新調したアクセサリーボックスに入れ替え。

布団とカーペットにレイコップをかけ。

とっっってもスッキリしました…!

 

掃除嫌いな私がやる気になるなんて珍しいので、やる気があるうちにと色々頑張りました!笑

 

それから彼の実家は、今回でお世話になるのは3回目でしたが、変わらず楽しく過ごさせて貰いました。

たくさんご馳走になって、しかも赤の他人なのにお墓参りまでさせていただき。

久しぶりに家族水入らずで過ごせるはずだったのに、私が入っていいのだろうか…と毎回思うんですが、◯◯ちゃん来て来て!と言ってくれるご両親に感謝です。

 

f:id:pandapanda29:20170815101512j:image

ちかくの

 

ちゃっかりお父さんが作っているお米も大量にいただいて帰って来ました。

本当に美味しくて、スーパーのお米が食べられなくなりました…。

 

 

そして今日はお出掛けの予定でしたが、雨のため断念。ゆっくり掃除の続きでもします。

明日は盆休み最終日なので、岩盤浴でリラックスしてきます!

 

では。