よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

寝てばかりの週末。

土曜は仲良し4人で我が家に集まって遊ぶ予定でしたが、なんと金曜の晩に判明した私の発熱により中止に…。申し訳ない…。

発熱と言っても微熱程度なんですが、身体がだるくてダメでした。

しかも3日ほど前からひどい口内炎ができてしまい、常に痛くてこれもまたしんどくて…。

 

なので昨日はずっと家で過ごしました。

リビングに布団を持ち込んでスプラトゥーン2ゼルダをしながら買ってきてもらったケンタッキーとポカリを胃の中に入れ、眠くなったら寝て、起きてまたゲーム…という最高にぐうたらな1日を過ごしました。笑

 

今日はだいぶ元気になったので、昼前に起きて洗濯してご飯も作ってお皿も洗って、ゲームもちゃんとやりましたよ!笑

 

 

それにしても体調管理は本当に大事ですね。

9月は大好きなバンドのライブにユニバに…と楽しみなことが目白押しなので、体調万全で臨みたいです…。