よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

さらに寝てばかりの週末。

26日、27日と予定もなく、ほとんど家にいました。

先週末に引いた風邪がなかなか治らなかったのもあって、ゆっくり過ごしたのもあるんですが。

洗濯して掃除してゲームしてご飯食べて…と、最強にぐうたらして過ごしました。

夜だけ近所のお祭りで屋台を楽しみました。ふふ。

 

ここ最近はもっぱらSWITCHのゼルダの伝説でマスターモードをやる日々です。

マスターモードはほんっっっとうに敵が強い!!

戦闘が苦手な私は、主に村や馬宿のイベントとコログ探しと料理担当です。ストーリーを進めるのは彼の仕事。笑

昨日は無傷でライネルを倒してました…すごい…。

 

スプラトゥーン2もぼちぼちやってます。やっとランク20いきました。

下手くそ過ぎてなかなか経験値が溜まらず、ランクも上がらず…でしたが、ホクサイにも慣れてきて、倒せる喜びを知りました。笑

ガチバトルはガチヤグラがお気に入りです。彼はガチホコが好きなので、本体の取り合いにならなくて良いです。

 

さて、帰って夜ご飯の支度をします。

では。