よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

やっとこさ金曜日。

昨日は週に一度の別事務所での作業だったんですが。

いつもの事務所とはまた違う課の仕事で、これが板挟みのポジションでなかなか辛いものが…。

 

あっちからは完璧に近づけてくれ、こっちからはそんなにやる必要ないしやめてくれ、って一体どうしたら!

課長とも合わないし。笑

 

色々考えてたら私って必要なのかしら…とかネガティブ思想に陥って妙に悲しくなってしまったので、帰りはケーキを2つ買って帰りましたとさ。笑

そんな木曜でした。

 

 

さぁ、土曜日は大好きなバンドのライブを観に行くので、今日頑張って乗り越えよう!

では!