よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

行きたいところがあり過ぎ問題。

前を通るたびに美味しそ〜な匂いがぷんぷんする老舗焼鳥屋さんで美味しい焼鳥たらふく食べたいし。

 

夜行くとお高めだけどランチは破格の近所の天ぷら屋さんにもう一度行きたいし。

 

アドベンチャーワールドで大好きなパンダに癒されたいし。

 

岩盤浴で心も身体もリラックスしたいし。

 

秋が深まったころには紅葉見に行きたいし。

 

日本のマチュピチュと呼ばれる竹田城も拝んでみたいし。

 

年末年始は温泉旅館でも行ってゆっくり過ごすのもアリかなぁなんて思ってるし。

 

去年の年末年始を過ごした博多もまた行きたいし。

 

 

もう妄想だけ膨らんで膨らんで、今にも爆発してしまいそう…。

いま給料日前で節制してるせいもあると思います。笑

 

ただ今年中に彼のお父さんが、行きつけの祇園の高級お寿司屋さんと競馬には連れて行ってくれるらしいから楽しみにしておきます。

 

さぁ今日は彼がすこしだけ寸志を貰ったそうなので、大好きなラーメン屋さんに行って来ます。もちろんご馳走になります。笑

早く最寄り駅着け〜!