よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

お酒を飲んだおじさんは同じ話を30回しますね。

金曜日は、少し前に関わっていたプロジェクトが社内で賞をいただいたため、お偉いさん含め15名ほどで慰労会を行いまして。

 

久々に会う顔もありそれなりに楽しく飲んでいたんですが、なんせ「若いんだから食べて食べて!」だの「女の子に食べさせてあげなさいよ!」だの、とにかくご飯が回ってきてお腹破裂するかと思いました…。

もう本当に食べられないからやんわりお腹いっぱいですよ〜言うてるのに、何度も勧めてくるのはなんなんでしょうね。これで無理して吐いたらどうしてくれるんだ。

 

あとは本当話が長いし、同じ話なんべんするねんって心底思いましたね。笑

締めだけで10分はかかったし、決められた席の時間オーバーしてお店にも迷惑かけてしまって…

 

無害なおじさんは好きだけど、人に迷惑かけたり意見を押し付けるおじさんは嫌いだなぁとあらためて思いました。

 

 

ちなみに3連休初日の昨日は、朝からフェイシャルエステと美容院をはしごしてとっても良い気分です。

しっかりめにパーマかけたからちゃんとセットしよっと!

 

 

では、先日食べた麺屋六三六のとんこつラーメンでお別れです。

スープを泡立てているため、口当たりがなめらかでとっても美味しい。ちゃんととんこつなんだけど、くどさがないので永遠に食べられます。本当です。笑
高菜が結構辛いので、次は高菜少なめでオーダーします。

f:id:pandapanda29:20170917061255j:image

 

台風には気をつけて、良い週末を!