よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

3連休の最終日のお出かけした話。

焼肉ランチにはじまり、ロフトでナガノの自分ツッコミくまのグッズを買い足し、行きつけのゲームセンターでメダルゲームをひたすらやった3連休最終日。

 

ランチは最近オープンした、たまえんというお店にて。

 f:id:pandapanda29:20170920080525j:image

 

黒毛和牛のロースとハラミのセット、めちゃうまでした…。これで1,800円くらいだったかな?彼はゲタカルビランチにしたので、シェアして食べました。

脂の乗ったとろけるお肉に、ナムルも美味しくてボリュームも大満足!

ディナータイムも行ったことありますが、チヂミも美味しかったですよん。

 

 で、7月に京都ロフトで開催されていたPOPBOX。今度は神戸ロフトで開催されたので、ナガノ目当てで再訪問。

ポーチと缶バッジを買い足しました!

かわいいのは勿論のこと、何より私が自分ツッコミくまのLINEスタンプを頻繁に使うため、職場の仲良しの同僚たちの間でも大流行りしだしたことが嬉しくて。笑

 

 

そして我々のデートには定番のゲーセンに寄り、6時過ぎに帰宅。

疲れていたけど頑張って夜ご飯作りました〜久しぶりにれんこん入りつくね。ちょっと焦げた。

f:id:pandapanda29:20170920080045j:image

 

レシピはいつもこれ。

数年前に北川景子が作ったこともあるそう!笑

https://cookpad.com/recipe/1228675#share_line

 

DAIGOも食べたことあるんかなぁ…とか思いつつ。

今日もお仕事がんばりましょう。