よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

週末のお掃除とご飯。

今週末は彼のお母さんが我が家に泊まりにくるので、普段サボりがちの細かいところまで大掃除。

そして前々から欲しいと言っていたダイニングセットも購入し設置したので、それに合わせて少し模様替えもできてスッキリしました!

 

ニトリで買ったハリネズミの壁掛け時計も取り付けました。

f:id:pandapanda29:20170925084541j:image

かわいい…これで1,990円。

作動音も特に聞こえないのでオススメです。

 

で、朝ごはんはりんごを使ってホットケーキにしました。

f:id:pandapanda29:20170925084635j:image

f:id:pandapanda29:20170925084640j:image

初めて作った割に上出来!

超簡単で美味しくできたので、みなさんもぜひ。

https://cookpad.com/recipe/4595624#share_url

 

 

それからお昼は前の職場の仲良しとランチしてきました。

やっぱり子どもがいるとどこ出掛けるにもママは大変だなぁと心底思いました…。でもやっぱり子どもはかわいい!

 

で、夜は餃子に。

前と同じくキャベツに大葉に、あと白ネギも入れました。

f:id:pandapanda29:20170925084947j:image

 

りょうら