よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

田中達也さんの「ミニチュアライフ展」へ。

こんばんは。少し書かないうちに、めっきり寒くなってしまいました。

 

先週末は朝イチで梅田大丸へ。関東に住む父のススメで、田中達也さんの「MINIATURE LIFE EXHIBITION」に行って来ました。

 

つい先日終わったNHKの朝ドラ、ひよっこにも使われていたらしく、とっても大人気。

大丸の開店と同時に入って早めに並んだおかげで10:20頃には入場できたんですが、少しでも遅ければ並ぶのにも整理券がいるくらい、とにかく行列でした。

 

最後のコーナーを除いて写真撮影、SNSアップもOKでしたので、作品タイトルと一緒に少しだけ載せます。

 

 

f:id:pandapanda29:20171001210252j:image

「なんて吸収の早い奴だ!」

 

 f:id:pandapanda29:20171001210307j:image

チャーハン?サーフィン?チャーファン?

チャーフィン!

 

 f:id:pandapanda29:20171001210315j:image

ステープライブラリー

 

 

なかなかうまく撮れた写真がこれくらいしかなかったんですが…とにかく楽しかった!

発想次第でこんなにも世界は広がるんだなぁって。ジオラマ人形持ってないけど、真似したくなりました。

一緒に行った彼も小さなものが好きなので、楽しんでくれて良かったです。

 

さて、早く帰ってご飯食べたら衣替えしようかな。しないとな。