よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

今週末も食べてばかりです

お昼は数年ぶりのつるとんたんへ。

13時前でしたが待たずにすぐ入れて、カウンター席に案内されました。

ちなみにつるとんたん 北新地琴しょう楼店に行きましたが、ここは梅田近辺のつるとんたんの中では比較的空いているようです。

 

そして写真はありませんが、これまた素敵なカウンターで…その雰囲気にも癒されました。

 

f:id:pandapanda29:20171014210800j:image

石焼チーズクリーム仕立て

サーモンときのこのおうどん

 

季節限定のこちらをセレクト。

秋を感じるサーモンときのこの大好きなコンビに、濃厚なチーズクリームがまた美味しくて…!

アツアツで汗かきながら食べました。笑

お好みではちみつをかけてくださいね〜と言われましたが、私ははちみつ無しの方が好みだったかな。

 

他にも食べたいメニューがたくさんあったので、他のメニューも食べに行こうと思いました!

 

 

で、少しお買い物をして帰宅し、夜は家でハヤシライスにしました。

 

f:id:pandapanda29:20171014213816j:image

盛り方が雑。笑

久々のハヤシライス、美味しかったです。

 

 

さて、今から奥様は取り扱い注意を観て、マインクラフトしようと思います。土曜の夜は最高です。

では。