よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

大好物のハンバーグを食べて来た話

花金ということで、同い年で仲良しの同僚とトマト&オニオンへ行って来ました。

何を隠そう、私が世界で最も好きな食べ物はハンバーグ。そう、物心ついたあの頃から今もずっと。

久々のトマオニ、大興奮でした。

 

サラダバーとスープバーでお腹の準備体操をしっかり行ってから、いざハンバーグへ。

 

f:id:pandapanda29:20171020211232j:image

f:id:pandapanda29:20171020205829j:image

 

超あら挽きチーズハンバーグ。そう、美味しいやつです。

ジュワ〜って自分で焼くスタイルが堪らないですよね。写真で同僚が焼いてるのはステーキですが。笑

締めの黒カレーまでしっかりいただきましたが、わたあめを食べ忘れたことが唯一の心残りでしたとさ。

 

土日は雨予報なのでゆっくり過ごします。

日曜の選挙には行きます。

では、良い週末を!