よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

夕方にお昼寝したという若干の矛盾は気にしないでください

土曜はあんまり体調が良くなくて、お昼寝したんですよね。夕方に。

そしたら大好きなバンドのボーカルが、なんと隣の部屋に引っ越してくるという最高の夢を見ました。

夢の中でも大ファンで、廊下でばったりすれ違った時にうわぁぁぁってなりました。

 

で、今見た夢。

上とは別の大好きなバンドのボーカルが、ショッピングモールの一角に、これまでのツアーグッズとか掲載雑誌とかをかき集めた期間限定ショップをオープンしていて、しかも本人がレジをしてくれるうえにツーショット写真を撮ってくれるという。

わたしはなぜか認知されていて、普通に喋ってレジしてもらって写真も撮って、ルンルンで帰りました。

 

夢から醒めると外は台風の影響で大雨でした。

今日も引きこもってもう一度良い夢を見たいと思います。