よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

ミックス。がとてもとても良かった話

土曜日はレイトショーでガッキーと瑛太の「ミックス。」を観てきました。

 

元々すごく観たかったんですが彼はそんなに興味がなかったようで、友達誘おうかなぁと思ってたところに。

たまたま買い物に出かけたショッピングモールで、映画でも観る?となり、ミックス。がちょうど良い時間に始まる事が分かって猛プッシュしたら彼も乗り気になってくれました。笑

 

 

で、感想。

とにかく笑えて楽しくて泣けて、すっっっごく良い映画でした!!

映画は年に数回程度しか観ませんが、ここ数年で一番好きな映画かも。

 

ガッキーが可愛いのは勿論、ちょい役で色んな有名人がたくさん出てて…それもまた楽しくて。

個人的に一番驚いたのは蒼井優です。笑

 

やけにテンポが良いなぁと思ったら、演出がリーガル・ハイの方なんですね。通りで、良い意味でテレビドラマ感のある映画だと思いました。

 

まだ観ていない方、ぜひ観て欲しいと思います。