よく食べよく寝てよく遊ぶ。

25歳女の日常。同棲中。

なんてことない日々を過ごしていました

先週末は三連休でしたね。

 

整骨院に行き、少し遠くの安いスーパーに買い出しに行ったり、あとはSWITCHでマインクラフトをずっとしていたり。

 

マイクラではダイヤモンドを探しに、ひたすらブランチマイニングしたり、何かとエンチャントしてみたり。

あとは行ったことのない場所を探索していたらジャングルを見つけたので、ジャングル寺院を探したり。結局見つかりませんでしたが。

 

これといって特に何もしなかった三連休でした。リラックスできてとても良かったです。

遊びに出かけないのにも少し理由があって、彼が転職したてでまだ研修期間のため、お給料がガクッと下がってるんですよね、今。

だから贅沢はしないで、協力して節制しています。

 

 

関係ありませんが、先日インスタにて三浦翔平氏が乃が美の生食パンをアップしていまして。

f:id:pandapanda29:20171108080537p:image

 

去年の勤務地のすぐそばに乃が美さんがあったので、時々買って帰っていたからとても懐かしくなりました。

そろそろ食べたいな〜!