よく食べよく寝てよく遊ぶ。

26歳女の日常。婚約中。

あけましておめでとうございます。

久しぶりのブログとなってしまいました。

今年も宜しくお願いします。

 

12月は師走というだけあって仕事もなかなか忙しく、ストレスを溜めてしまい仕事中に爆発しかけました…。

自分の悪いところは棚に上げて人のことばかり心の中で罵ったりして、本当に真っ当な人間ではないなぁと我ながら思います。反省。

 

年末はとにかく癒されたい!ということで、クリスマスは万葉倶楽部へ行き、岩盤浴と温泉でリラックスし、仕事納め後には整骨院で骨の歪みを整えてもらったり。久々にカラオケに行ったらとっても楽しかったです。

 

そして昨日まで3日ほど実家に帰省し、初詣も済ませました。おみくじは大吉でした!

 

ただひとつ動揺した出来事があって。

家で夜ご飯を食べたあと、母がめまいがひどくて座り込んだまま動けなくなり、救急車で搬送されることに。

救急車が来る直前にはめまいはなくなったようで、救急隊員の方の質問にもちゃんと答えていたし脈拍も血圧も正常とのことで、ひとまず父が付き添いで救急車に乗り、私と弟は自宅で連絡を待ちました。

多分大丈夫だろうと思いつつも、連絡を待つ間なんせ落ち着かなくて…2時間ほどふたりで家中をウロウロしてました。

結局脳も心臓も異常なく、点滴だけ打って帰ってきましたが、近いうちにあらためて検査してもらった方がいいとのこと。すぐにでも行ってほしいと思います。

 

ほんと、人っていつ何があるか分からないものだなぁと新年早々強く思ったので、両親や家族はもちろん自分自身の健康にも気をつけていかないとなぁと思いました。早速風邪引いてるんですけどね。笑

生命保険の加入も検討し始めました。今まで入ってなかったので…。

 

 

今年はより一層体調管理に気をつけて、自分を見つめ直す年にしたいと思います。

では!