よく食べよく寝てよく遊ぶ。

26歳女の日常。婚約中。

ハマっていること。もの。

なかなかしぶとい風邪、治りそうにありません。丸4日間、ほぼ引きこもって超安静にしているというのに…。

仕事はじめの9日にはマシになっていますように。

 

で、家にいる間に年末年始録画しておいたテレビをたくさん見ました。

おもしろ荘で大好きになった、レインボー。

「キレイだ」がツボで何回も見返しては爆笑。みゆきさんは本当にキレイだし、ひやまさん役の人が昭和の俳優さんっぽい顔してていい味出てるんですよね〜、あぁ最高。

宮下草薙も良かったし吉住もとても好きだったしひょっこりはんはひょっこりはんでしたが、一番は優勝者が書いてあるカードを覗き込んであっ…って声が出た綾瀬はるかが本当の優勝者だと思いました。笑

 

あと、年始の一挙再放送でまとめて全話見た、伊藤くんA to Eが抜群におもしろくって。

ここに出てくるAからDの4人の女性、共感できる部分もあれば、共感できなくてもそう思っちゃう感情はすごく理解できたり、こんな友達いるいる!って思っちゃうくらいリアルなんですよね。池田エライザの喋り方に激似の友達いますもん。笑

中でもクズケンが最高にかっこよくて…早速中村倫也Twitterをフォローしました。笑

 

なんせシナリオはもちろん映像そのものの構成がとにかく面白くて新鮮で、見応え抜群でしたよ。

13日から映画が始まるそうなので、絶対に観に行こうと思います。原作も読みたいな。

 

 

さていい加減寝ようと思います。では。